アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめて投稿させていただきます。
話の方向がずれたりしたらすみません。

今の彼氏と付き合って凄く久々?に性交渉をしました。

一番初めに性交渉をしたのが高1の春に一度です。
そのあと何人かと付き合いましたが性交渉は全くで友達感覚で付き合っていました。
なのでそういうことがなかったのですが、今の彼氏とはつきあって二ヶ月で生外だしを一度だけし、その一週間後にはゴムありで何度もしています。ほぼ毎日2、3回ゴムありです。

妊娠したのかが怖いのですが、胸の張りや体温が高いなどはありません。可能性は低いのでしょうか??

ですが生理予定日が大幅に遅れており、31日にくる予定だったのですが今もまだ来ず、その生理の来る気配すらありません。
ただ単に生理不順なのでしょうか??調べると生理不順な気もしてきますが外だしでも可能性はないと書かれていて不安な部分があります。3週間経っているのでとりあえず検査してみようとは思います。

私は今大学1年で親に大学費用を払ってもらっている状況で将来的には返すのですが、大学をきちんと卒業し、いい就職先にも就きたいのです。
なので親に迷惑がかかるようなことはしたくないし、もう親不孝にはなりたくないのです。

とりあえず優先するべきは検査でしょうか??
彼氏とは検査したほうがいいんではないかと話が出ています。
確実なのはやはり産婦人科に行くことでしょうか??

回答をお願い致します。

A 回答 (2件)

まずは検査薬で調べてみては?

• 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうしてみます。

こんな質問してること自体、親不孝です。

それはさておき、妊娠している可能性があるので、検査してください。
話はそれからです。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね、わかりました。検査します