アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

南海トラフ地震は大阪にもくるのですか‍?

A 回答 (6件)

伊勢湾沖で起きる、南海地震が起きれば、東南海地震、東海地震連鎖するから地上最大の大地震震度9は覚悟しといて、大阪は阪神大震災よりひどいのが来る、大阪もハザードマップ作っているはず。

    • good
    • 1

揺れますし津波も到来します。


細かい事はシミュレーションやハザードマップを大阪府もHP上に発表して居るでしょうから確認しましょう。
    • good
    • 0

来ます。

いつか知らんけど。
    • good
    • 1

だってしょうがないじゃないか。

心配しても
    • good
    • 1

はい。



地震の規模を考えれば当然ですね。
    • good
    • 1

来ますよ 大阪は震度7ですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!