最速怪談選手権

義理の父が1月に急に他界しました
かなり財産→預貯金や株を残しました
遺書や生前分与はありませんでした
義母
主人
義弟
の3人で財産を相続します
しかし親孝行の主人は
母に全部相続させたいみたいです
私は貰えるものは主人がもらったらいいと思ってます
ちなみに義弟も主人の意見に賛成です
私は
どうしたらいいのか悶々としてます

A 回答 (14件中11~14件)

財産を巡って 骨肉の争いを しましょう・・



あなたが亡くなっても あなたの事など どーでも良く 財産を巡って あなたの親族が 復骨肉の争いをするかもね・・?

それも面白いのでは?
    • good
    • 0

ご主人さんのいう通りにされたらいいと思います



いずれは相続で自分達がもらえるのですから、図太い嫁と思われますよ
    • good
    • 0

旦那の遺産に首を突っ込む物ではありません。



少し醜いですよ。
    • good
    • 3

ご兄弟がそう言っているのなら


あなたがどうこう言うことではないでしょう。
お義母さんが亡くなればご兄弟で相続するのだから、
今はそれでいいんじゃないですか?
変に口出しすると「強欲な嫁」と思われてしまいますよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!