プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生男子です

お金をもったいないことで使ってしまったなって言うことを教えてください!!

友達に飯を奢ることはもったいなくないですよね?

A 回答 (7件)

友達とは、割り勘がいいですよ。



おごられた方は、その日は覚えていますが、
そのうち忘れます。

つまらない漫画を、新品で買ってしまったときもったいないことをしたと思います。
    • good
    • 2

つまらない本やCDやDVDを買ってしまったとき。


つまらない映画や芝居を見たとき。

自分に余裕があれば、友達に奢ることはもったいないとは思いませんね。
    • good
    • 1

買ったけど着ない服とか


友達に奢るのはもったいなくはないですけどそれが続くともったいなく思うかも
自分に余裕がないのに仕方なく奢るのでは
    • good
    • 0

友達に奢るのは、お祝いや激励とかのためにならもったいないとは思いません。



もったいないと思ったのは、続き物の本で、持っていないと思って買った巻が家にあった時。
    • good
    • 0

似合わない高い服を買ったときです。

    • good
    • 0

風俗行ったら、えらいおばちゃんだった。

    • good
    • 0

もったいない事ではないと言うか奢るなら良いんじゃないかなって思うんですけどね。

不味いのはそこからお金を少しでも貸したりすると取り返しの付かない事態にはなるので?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!