アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中卒でも海上自衛隊になれるんですか?
プラスな答えをお願いします!

A 回答 (5件)

一般曹候補生・自衛官候補生にはなれるようです。


http://www.mod.go.jp/msdf/formal/recruit/index.h …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/11 21:21

18歳以上27歳未満なら一般曹候補生、自衛官候補生にはなれます。


詳しい事はHPを確認してください。
http://www.mod.go.jp/msdf/formal/recruit/index.h …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/11 21:20

中卒でも18歳になれば自衛官に


なれますよ。
    • good
    • 1

中卒時点での募集は高等工科学校生徒位ですね、陸上です。


18歳になれば一般自衛官候補生で募集あるけど
以下参考にどうぞ
http://www.mod.go.jp/gsdf/jieikanbosyu/schedule/ …
    • good
    • 1

成れます。

防衛高校(現在は陸軍のみ、旧少年工科学校)。防衛大学校の高校版です‼️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!