プロが教えるわが家の防犯対策術!

約一年ぶりに働きに出ました
初日から8時間労働で休憩も40分ぐらいしかありませんでした
慣れない立ち仕事で、初日から8時間労働は結構しんどく、学校や家事の両立が難しいです
通信制高校に通っていて、毎週2日登校していて、レポートも期限までに出さないと評価が下がり成績に響かかます。
同居人の送迎もあり、8時間労働は厳しく今のままだとどれも厳しそうです。
家事もおろそかになり、まともに夕食も作れません。
週3勤務ですが学校もあり慣れるまで短時間にしてもらうのは可能でしょか?
店長からは、3か月で仕事を覚えれなければ、ちょっとみたいに言われました。
我慢して8時間働くしかないのでしょうか??

A 回答 (2件)

体が慣れるまで時間を減らして欲しいと思うのですが


それではクビになりますか?って聞いて
自分で判断すればいいのでは?
だって、無理なんでしょう?だったら転職も考えるべきじゃない?
    • good
    • 1

>週3勤務ですが学校もあり慣れるまで短時間にしてもらうのは可能でしょか?


それはここで聞く事ではなく
仕事先に相談することです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨日の今日なのに相談しても大丈夫ですか??
職場の人にはもう一回フルで頑張ってから考えてみたら?と言われたけど、正直しんどいでずでもおりずらくなったりクビを言われそうで心配です

お礼日時:2017/09/11 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!