アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻との夜の営みについて


その行為をしている最中に妻は痛がります

奥に入れるとその傾向があるようです

濡れてはいるので通常のピストンだと大丈夫みたいですが奥まで押し込むと痛みがあるらしく顔をしかめます

オリモノの匂いも最近になりキツくなりました

ここ一年間、タバコを毎日10本以上は吸っているのが原因のように思いますがどうなのでしょうか


痛みはここ2週間くらい前から言いだしました


キスも嫌がられ嫌われている事もわかりますが、精神的なことからくる、匂いや痛みなのでしょうか
または、身体に異常があるからなのでしょうか


妻は私の事が嫌いでも、キスは嫌がっても、行為はさせてくれます
妻に身体は正直だから、と言われた事があり、濡れているイコール挿入してもいいと思ってますし、妻自身もその行為は嫌がりません

ただこれからのことを考えると、痛みがなくならなければ行為自体も無くなってしまいそうですごく寂しく辛い日々が続いてしまいます

妻は行為が無いと生きていけないと話してくれたことがあり、無くなってしまうと浮気されるんじゃないか、出て行ってしまうんじゃないか、家族でいてもらえないんじゃないかと心配で夜も眠れません

恥ずかしい話で恐縮ですが、どなたか相談に乗っていただける方よろしくお願いします

A 回答 (5件)

精神的なことから痛みが出ることは分かりますが、臭いについては??です。


性病にかかったこともありませんし。
ただ、昔、飲み会で、男性が言っていました。
「膣の中もきれいに洗わない女ってイヤ」って。
私たち女性一同が責めまくりましたけどね。
膣の中まで洗ったら、自浄作用が無くなって病気に感染しやすくなるんですから。
たぶん、その男性が関わった女性が、特別臭かったんだと思いますが。

匂いについては、性病だけでなく、清潔にしているか、泌尿器科系の病気になりやすくないかもポイントかもしれませんよ。
女性は膀胱までの長さが短いので、膀胱炎にもなり易いです。

痛みの原因は色々あります。
「性交痛」で調べれば出てきますよ。
病気の可能性ももちろんありますが、体の周期で、子宮の位置が上がったり下がったりするようなので、下の位置の時に強くされると痛みが出るのは分かる気がします。

そもそも、キスも嫌がられる・嫌われていることも分かっている のであれば、そちらを解決するほうが先では??
    • good
    • 0

子宮筋腫とかかもしれませんね。

大人の女性にはよくあります。
    • good
    • 0

痛みやおりものにイヤな臭いがあるなら一度、病院で検査をしてもらった方がいいと思います!ご夫婦の事ですがお互いに健康でないと楽しめな

いものなので奥様に1日も早く病院へ行くよう話してみる方が先決ですよ!原因が見付かってきちんと治療してから楽しいご夫婦の時間を過ごしてください!セックスばかりが夫婦の絆ではないとは思いますが、今は奥様の体の方が大事です!お互いに楽しくセックスしたいならきちんと病院で検査を受けた方がいいと思いますよ!!セックスしなくても互いに相手を思い合える気持ちがあればお2人はずっと仲良くいられると思いますよ!!
    • good
    • 2

臭いや性交痛は、


婦人科で検査をした方が
良いですよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

他のみなさんからありましたが疑いとしてクラミジアがあがっていますが経験ありますか?

お礼日時:2017/09/12 05:52

おりものが臭く、性交痛もあるのであればクラミジアに感染しているかもしれません。


子宮頚管が炎症しているので痛みが現れます。
1度産婦人科に行かれてはいかがですか?
ちなみにあなた様は陰部にかゆみなどはありませんか?
あるようであれば、同じクラミジアに感染しているかもしれません。
お大事になさってくださいね(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!