プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学に出願する際に、受験票宛名シール(大学側が受験票を郵送する際に使うやつ)を書くんですが、ここにある“様”って消すべきですか?

「大学に出願する際に、受験票宛名シール(大」の質問画像

A 回答 (3件)

消さなくて良い。


自分で書くのに「様」が気になるのなら「宛」にする。
    • good
    • 0

うちは消さなかったと思います。


汚れるし、これ位の事は合否に関係ないので。
ちゃんと合格しました。
    • good
    • 0

消さなくていいと思います。


消したらまた書き直すだけで、手間も掛かるし汚くなりますし。
少なくとも消したから落ちるとか、消さなかったから落ちるということは無いので大丈夫です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!