プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ学校にもちゃんとトイレがあるのに授業中におもらしをするバカがいるのですか?普通に考えて近くにトイレがあるのであれば我慢せずトイレに行くのが当たり前だと思うのですが。渋滞でどうしても近くにトイレがなくて長時間トイレに行けない場合や災害でトイレが使えない場合なら大人でも我慢できなくなって漏らしてしまう事もあるくらいですから仕方ないと思うのですが、近くにトイレがあるのにおもらしをした場合であれば故意に漏らしたくてやったんだから悪いこととしてしっかり怒るべきだと思います。

質問者からの補足コメント

  • 私は大人ですが、渋滞以外ではトイレを我慢した事はありません。

      補足日時:2017/09/13 05:03

A 回答 (5件)

泌尿器特に膀胱に障害があるのにカフェインなど尿意を高める成分を含む飲料を採ると爆発的に失禁します。

みっともないが尿路が短い女性の方が性器を握って止められる男性より圧倒的に不利ですね。
    • good
    • 0

切迫せい尿失禁の方もいますし、故意に漏らす人はあまりいないと思います。

    • good
    • 0

授業中にトイレに行くと、笑いものになるからね。


そうでなくとも、授業中の静かな雰囲気の中、
「先生、トイレ!」と言いにくいから。
    • good
    • 0

世の中病気の人もいます。

    • good
    • 2

故意に漏らしたくてやったのなら、それはもう死ぬほど叱らないと駄目ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!