プロが教えるわが家の防犯対策術!

帰ってきて、お風呂とご飯、どっちを先に済ませますか?理由も添えてお願いします。

A 回答 (5件)

夏は風呂。


汗かいて気持ち悪いからサッパリしたい。

冬はメシ。
寝る前に風呂入って温まって寝たいから。
    • good
    • 1

どちらでもいいですが、お風呂に入ってすぐご飯にするのは駄目です(風呂直後は血液が身体表面に分布し胃の消化に悪い状態)

    • good
    • 0

先にご飯ですね。


先にご飯を食べないと洗い物が片付かないから

冬の場合は先に風呂に入る事が多いです。
お風呂のお湯が冷めてしまうので
    • good
    • 0

先にお風呂。


外での汚れを洗い流して部屋に入るは鉄則です。
ウイルスの持ち込みは困りますので。
    • good
    • 0

風呂です。

先にご飯を食べたら眠くなります。奥様大激怒ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!