プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウンチが何回もでる!
何か食べると、トイレに行く!だんだん、その回数が増え、この頃では、食べている時にも、トイレに行きたくなります。このままでは、外出していても、トイレばかりです!
どうしたらいいのか?ご存じの方、教えてくださいね〜〜

A 回答 (1件)

腸に問題ありです。

体質のかたは病気と言うより機能の問題で食後決まった時間にウンチに行きたくなるので自分で食事時間のコントロールをすると聞きます。一度検査できる総合病院に行ってください問題なければいんですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!