プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名前が思い出せないので教えて頂けますか。

「名前が思い出せないので教えて頂けますか。」の質問画像

A 回答 (4件)

シュウメイギクだと思います。


こちらの画像と見比べてみてください。
http://garden-vision.net/flower/sagyo/syumeigiku …
http://www.hana300.com/syumei1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/16 15:56

けしのはなではないかとおもいますが。

けしの花も種類がたくさんあるようですので、その種類まではわかりません。
    • good
    • 0

チョウセンアサガオかな

    • good
    • 0

シュウメイギク、周明菊。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!