アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしはよくツンデレと言われます(笑)
わたしは勉強は全然できず運動だけめっちゃ頑張る!と言った感じでお淑やかな可愛い女子って感じではないのですが、ツンデレって言われますw
男子と話すの好きだしなんでも話せるけど
どこがツンデレなんでしょうか???(笑)
ツンデレってなんですか???
ツンデレって言われるの嬉しい事ですか??(笑)(笑)

しょーもないですが、返事くれると嬉しいです(ノ∀`笑)

A 回答 (1件)

ツンデレとは。



「初めはツンツンしている(敵対的)が、何かのきっかけでデレデレ(過度に好意的)状態に変化する」
「普段はツンと澄ました態度を取るが、ある条件下では特定の人物に対しデレデレといちゃつく」
「好意を持った人物に対し、デレッとした態度を取らないように自らを律し、ツンとした態度で天邪鬼として接する」

ウィキペディアより(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%84%E3%83%B3 …

当てはまりますかね?

ちなみに、ツンデレキャラっていうのは、
それが可愛いと思う人は多くて、
アニメやゲームのキャラでは人気があることが多い気がします。

嬉しいかどうかはあなた次第ですが、
周りから見たあなたのキャラということで、
受け入れるのはありかもしれませんね。

べ、別にあなたのためを思って回答したわけじゃないんだからねっ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
めっちゃ当てはまってるし友達からも言われるんですw
何かを突かれると言葉が出なくなって強がってしまうんですよねw
自分じゃないような気がしますw

お礼日時:2017/09/16 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!