アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一昨日朝より陰部の痒みがあり、昨日病院へ行ったところおそらくガンジタと言われ、一応検査には出すけど、ガンジタに効く膣錠を入れてもらい、これで1週間何もしなくていいですよ、良くなると思いますと言われました。
ですが、今日になっても痒みがなくならずです。特に塗り薬ももらわなかったです。ガンジタになったのは初めてでほんとに良くなるのか不安です。
看護婦さんからは白いおりものがたくさんでるかも知れないけど、薬が溶けたものだからと言われましたが今のところそれもありません。
薬はイソコナゾール硝酸塩300㎎を2錠入れてもらいました。
もう少し様子を見て大丈夫なのでしょうか?

A 回答 (1件)

大丈夫です!


様子を見てください(^-^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!