プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学歴的にはどちらの方が上ですか?

A 回答 (4件)

どちらも同じくらいだと思います。

    • good
    • 1

学歴なんて結局同じですよ



ブランド力なら早慶
    • good
    • 2

圧倒的に阪大。


阪大と比べれば、早慶は所詮私大。それも商では・・・政経と経済ならまだしも。
    • good
    • 1

卒業後のことでしょうか?


そんなの本人次第です。
だって早慶にしろ阪大にしろいっぱい学生言うんですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!