外国人の友達に英語で『何でも話したい何でも相談したい』『一緒に笑い合いたい』と
伝えたいです。
英語で何て言えばいいのでしょうか?
みなさん、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

I would be happy if we could talk about everything and laugh with

each other.
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

この翻訳アプリを利用されたらどうでしょう

http://search.smt.docomo.ne.jp/cl/clcount?VER=1& …
    • 0