アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

筋トレで腹筋2000回したらどうなりますか?

A 回答 (6件)

一度には相当鍛えていないと無理。



自分で実験台に成れば?今からでも結果が判る。多分300も出来ないと思うが。
    • good
    • 1

回答No.5にもあるように、回数を稼げる運動は幾ら多数回やったところで筋肉を増大・増強するのには効果が薄く、有酸素運動になるだけです(なので持久力の向上には寄与します)。

もし腹筋が割れるような筋肉自慢の体にしたいのなら、負荷をできるだけ重くして満身の力を込めてすれば7回できるのがやっと、という無酸素運動にしないとね。
腹筋が数百回ほどできるようになると、2000回くらいは気合でできるものなんですよ。
    • good
    • 0

どうもならない。



2000回も出来る腹筋はそれだけ筋肉を使ってないから出来る回数。

筋トレ(無酸素運動)ではなく有酸素運動です。
    • good
    • 0

1~3日後に酷い筋肉痛に襲われる、かも。

(笑)
    • good
    • 0

疲れます。


毎日継続すると腹筋が割れます。

ただ2000回は多すぎかと思います。
    • good
    • 1

普通に考えたら疲れますよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!