dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校卒業したら、札幌
ベルエポック専門学校に
行きたいのですが、専門学校って
どうやって行けるんですか?
まだ中3で何もわからないので
教えてくれると嬉しいです!

質問者からの補足コメント

  • どういう試験を受けるのですか?

      補足日時:2017/09/22 23:49

A 回答 (3件)

学校HPは見ましたか?


メールや電話で学校案内を請求しましょう。
そこに入学資格などの募集要項が示されています。
HPでも概要は見られます。
専門学校では大学のような試験はなく、書類と面接程度の学校が多いです。
    • good
    • 1

HPを調べて電話してみよう!

    • good
    • 0

試験を受け合格したらです


パンフレットなど取り寄せてみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!