プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

眠れない

質問者からの補足コメント

  • 少し寝られたんですが、また起きてしまってやることもなく、悩みます。

      補足日時:2017/09/19 04:45
  • 薬は飲んでいないです。
    一人取り残された気分になります。

      補足日時:2017/09/19 04:52
  • はまれるゲームがなくて(汗

      補足日時:2017/09/19 05:01

A 回答 (8件)

寝る

    • good
    • 2

スマホ、PCやらない

    • good
    • 2

私もです・・・



今何してますか?
    • good
    • 1

これ!これ、!私と一緒昨夜0時に寝た?ら、3時に目が覚めてしまう、昔から、これです、きちゃん、わたしも、これで、困ってる、朝頭痛い

し、もう、新聞やさん、来る時間毎日こうだよ、生きていられるのが不思議 回答に、まるでなってなあね、 ごめんなさいね
    • good
    • 3

眠剤とか飲んでますか?

    • good
    • 1

なら、ゲームして遊んだら?

    • good
    • 1

一人取り残される・・・



心療内科か精神科に行って眠剤貰った方が良いみたいですね
    • good
    • 1

パソコンのネットゲームで面白いの有ります♪



wowGamaのビックファーム!寝れない時やると時間立つの早いと思うよ♪

試してみてね(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!