アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。 この前幼馴染の女子とお風呂に入りました。それってやばいですか?

A 回答 (5件)

誰にでも話せるかどうか、ということなら、あなたが男なら問題、女なら問題ナシ。



個人的な話としてなら、お互いがOKなら問題ナシ。
    • good
    • 0

幼なじみでしょう


何が問題有るの?

幼なじみ位は普通だと思いますよ。
    • good
    • 2

やばいですかと他人に確認する段階で、実はあなた自身がやばいと自覚していた証なのでは?



何も疑問に思わなかったなら、わざわざこの場に質問もしないでしょう、普通は。
「毎日三食、ご飯食べてます、やばいですか?」と聞く人はいない。
    • good
    • 0

別にやばくないよ。

 相手がいやがってなければ。大いに仲良くしなさい。
    • good
    • 2

女としてみてないなら友達と入る感覚でしょうが異性としてみてたらやばいと思います笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A