個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

天体物理学で、一番の難問は、何ですか?

A 回答 (3件)

時間、空間、ダークマター、ダークエナジー、の関係性

宇宙の始まり!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やはり、この位出るよね。

お礼日時:2017/09/20 18:21

ダークエネルギーを媒介するものは何でしょう。

• good
    • 0
この回答へのお礼

HAPPY

たぶん反ヒッグスだと思うけど、反重力だから!

お礼日時:2017/09/20 18:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

多過ぎURL?

お礼日時:2017/09/20 18:20