プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高卒採用でJR東海を受けたのですが、面接の時になぜJR東海なんですか??と言う質問に緊張で考えていた事をほとんど言え無かったのですがこれって落ちるの確定ですかね??

A 回答 (4件)

内容によると思いますよ!


私も受けましたよ!
    • good
    • 0

そんな時も受かる時は受かる


しっかり考えた事言えても落ちる時は落ちる

採用されれば必死で頑張れば良いし、ダメなら次へ行くだけですよ
採用されると良いですね
    • good
    • 1

志望動機ですからね。

    • good
    • 0

かもしれませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています