プロが教えるわが家の防犯対策術!

声を生かせる職業は何がありますか?

A 回答 (5件)

アナウンサー、うぐいす嬢(サッカーなどでは男もいます)。


格闘技のリングアナは男が多いですが迫力のある声が必要ですね。
声優は俳優的な演じる技量も必要ですね。
音感も必要ですが歌手。
他にもあると思います。
    • good
    • 2

ラジオのパーソナリティ。

    • good
    • 0

ゴルフ場のキャディー


「Fore~!」
声優なんて狭き門より、いいと思います。
あとは司会業かな。
    • good
    • 1

アニメの替声、洋画の吹き替え、ナレーター、通販の電話オペレータ、各種の音声案内、等々


ただどれも、声がいいだけでは務まりません。
    • good
    • 1

声優でしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!