アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで探しても見付からなかったんですが


炊飯器の内釜について一つ疑問に思ったので質問しました。

この間、友人から炊飯器を貰ったのですが内釜のテフロンがかなり剥がれていて使えそうにありませんでした、しかし本体自体はまだまだ現役で使えるので内釜だけを買い換えれば問題なさそうです。

そこでふと思い出したのですが自宅の倉庫に数年前まで使っていた炊飯器があるのですがその内釜が他の炊飯器に移しても大丈夫なのか気になりました、どなたか教えて頂けると助かります。

A 回答 (3件)

多分、メーカーや機種が違うと形状も違っていますので合わないと思います。


実際に合わせてみてぴったり合えば使えると思いますが・・・
    • good
    • 2

内釜のテフロンは、はげますよね。



内釜は、メーカーや炊飯器の型番によって、
とってがついているかいないか、内釜の底の形状など微妙に違います。

同様のメーカーで型番が近いものなら、使えると思います。

実際に炊飯をする前に、以前使用していた内釜を炊飯器に入れてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

メーカーと型番が分からないと、誰にも判断はできません。


内釜のみの販売もされている機種も有りますが、もういちど探し直して
みませんか?

炊飯器 内釜
ttps://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E7%82%8A%E9%A3%AF%E5%99%A8+%E5%86%85%E9%87%9C/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!