アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲食店の社長は普段なにしてるんですか?
飲食店は店長が仕切っていると自分は思っているんですが 社長も店長とと同じ事をしているんですか?

A 回答 (2件)

飲食店の大きさ次第ですが、


小規模出れば、社長自ら店長や従業員として現場で働き、
大規模であれば、事務室で金勘定に専念、です。
    • good
    • 0

「仕切る」のが何を指すのか分かりませんが


「オーナーシェフ」という人だったら社長と料理人を兼ねています。
材料の仕入れから従業員の採用、宣伝広告、店舗の調達、調理など、運営と経営に関わるすべてを仕切っています。
そうでない場合は社長は調理に関すること以外を仕切って、店の運営(経営ではなく)は雇っているシェフに任せます。
「シェフ」を「店長」に置き換えても同じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!