海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

鼻血で溺死はあり得ますか?
僕は昔から鼻血の頻度も量も出血している時間も長く、一回に100ccほど出てきます。寝てる間にもドバドバと出てきて、それに気付かずに寝ていることも何回かあり、布団も顔も枕も血だらけになっていることがあります。昔、テレビか何かで見たのですが、人は小さな水たまりでも溺死することがある、と知りました。大量に出てくる鼻血で溺死しないか心配で良い睡眠が取れません。鼻血で溺死することはあり得ますか?

A 回答 (5件)

溺死することはありませんが、怖い病気かもしれません。

一度耳鼻科に行ってください。
https://search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A2RiWbHtG …
    • good
    • 0

くちがあるからね


くちがあるから溺死はしないね。
    • good
    • 0

さすがにないと思います。

目が覚めます。
私も頻度も量も多く、一度にティッシュ1箱なくなるほど鼻血が出る人でしたが、耳鼻科で粘膜を焼く処置をしてから滅多に出なくなりましたよ。
    • good
    • 1

何があるかわかりませんから、、、聞いたことはないですがあるかもしれませんよね。



夜に鼻血がでるということですよね?
無呼吸の方などのノーズピンなどしてはいかがでしょうか?
こういうのは薬局で相談すると相談者さまにあったものが見つかると思いますよ。ご参考に。
「鼻血で溺死はあり得ますか? 僕は昔から鼻」の回答画像2
    • good
    • 0

ありえません。


安心してください。

ただ、一度耳鼻科には行ってみた方がいいでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報