1つだけ過去を変えられるとしたら?

カット4500円の所に行ってきましたがめちゃくちゃ下手くそで長い所や短い所があり髪が一月経っても落ち着きません。
1000円カットの方が上手にカットしてくれます。美容師さんのあたりはずれは大きいかも?

A 回答 (2件)

カットだけで4500円ですか 高いですな。


自分が上手だと思って 自分に酔って 好き勝手なことをしているんでしょう。いますよ そういう職人は
1000円カットは 特別なことをことしてしてくれませんから よほどの初心者じゃない限り 当りは外れはありません
    • good
    • 1

高かろう、悪かろうでは困りますね。


安い所で十分ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。高い所でもいい加減な美容師さんもいて安い所でもいい美容師さんもいて実技してもらう側にはわからなくて困ります。皆最低限の技術は持ってもらいたいものです。

お礼日時:2017/09/26 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!