アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

辛いことがあった時忘れる方法って何かありますか??

A 回答 (8件)

私なら鏡に向かって自分の思いを言って、とりあえず思う存分泣きます。



あとは、やることがたくさんある状況を作って辛いことを思う時間をできるだけ減らしたりとか、誰かと会話したりとか、楽しんだりするなど、辛いことを忘れる工夫はいくらでもできます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
言われた通りにやったら少し楽になりました!!
ほんと感謝です

お礼日時:2017/09/27 12:52

私は積極的に忘れます。

多くの方は囚われますが、私は忘れたい物・事を完全には無理でも99.95%忘れることが出来ます。無意識の領域に追い込むのです。
これは訓練では難しく、生まれついた能力のようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう性格っていいですよね!!
私もそういう性格に生まれたかったです!!
根に持つタイプなのですよ!!笑
そこを凄く治したいです

お礼日時:2017/10/04 12:12

辛すぎたら記憶がぶっ飛ぶ

    • good
    • 0

やけ酒です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やけ酒はいいですね!!
でも、まだお酒は飲めません

お礼日時:2017/09/27 12:53

眠るぷんぶは

    • good
    • 0

好きなこと考える

    • good
    • 0

辛い事を考えそうになったら他の事を考える。

それを繰り返したら少しずつ忘れていくと思います
    • good
    • 0

外野で野球観戦してバカ騒ぎ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!