プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近気づいた事なのですが、私はお店で男性の店員さんからお釣りや商品をもらう時に手が震えてしまいます。
正直、男性とあまり関わった事がないので少し苦手というか、そういうのが原因かもしれません。
どうしたらこの手の震えを少しでも改善できるでしょうか。困っています。

A 回答 (4件)

一呼吸置く


手を片手に添える
意識しない

この3つだと思います
    • good
    • 0

大切なものを受け渡しする場合は誰でも緊張するよ。


世間慣れすれば治まってくるよ。
    • good
    • 0

上がり症だと思いますが、腹式呼吸するといいみたいです。

ネットで調べてみてくださいね。
    • good
    • 0

アル中みたいですね



だったらエッチの方も経験が?

鍛えてあげたいです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!