プロが教えるわが家の防犯対策術!

退職金について。
7月28日に辞めたので退職金は今月入る?

A 回答 (6件)

何年働いたんですか?


定年の方の質問なのかな??

これだけじゃ何もわかりませんよ。
    • good
    • 0

大金なら 会社の資金繰りもあるからなあ 結構時間がかかるかも

    • good
    • 1

会社に聞いてみてください

    • good
    • 1

そんなこと、ここで聞いたってわからへん。

勤務年数が短いと出ません。あと懲戒解雇された場合も。2、3か月たっても振り込まれていなければ出てない。
    • good
    • 1

会社に聞いてみ!

    • good
    • 4

就業規則に退職金の規定があればそれに従って支払われると思います。


翌々月というのが多いようですが、気になるなら問い合わせてみましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!