アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真複数載せれないとき
どうしたらいいんでしょうか?
教科書のページを丸々載せないといけない
んですけどコラージュにしても
字が小さくなり読めないと意見ありました。

A 回答 (5件)

補足で一枚一枚貼っていくしかないのでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

補足だと何枚も貼り付け可能でしょうか?

お礼日時:2017/09/28 12:59

>教科書のページを丸々載せないといけない



全文テキストで書き出せばすむ話。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それってどうやるんですか?

お礼日時:2017/09/28 13:08

>それってどうやるんですか?



教科書に書いてあることを全て質問欄に書く。
必要な図表があれば、それだけを画像として載せる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

文字数制限あります?

お礼日時:2017/09/28 13:15

文字数の制限は4000文字まで。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました!ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/29 01:34

一ページ一枚でコピーすればいいけど。


いっそ教科書もう一冊買って添付したら。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!