限定しりとり

最近すごく白ってゆーか透明?のおりものがでます。下っ腹も痛いです。
同じ経験をしたことある方いますか?
ちょっと不安です、、

A 回答 (3件)

アプリは、生理周期を平均化して生理予定日を決めて、


生理予定日の2週間前を「排卵予定日」としています。
予定日をもとにして予定日を出すわけで、
いかに不確定なものか分かると思います。
季節の変わり目ですし、たまたまリズムが狂ったのではないでしょうか。

余談ですが、生理開始日の2週間後くらいに排卵するのは、
生理周期が28日程度の人のみです。
例えば35日周期の人なら、生理開始日の3週間後が排卵予定日です。
排卵は、次の生理が始まる2週間「前」です。
なので、生理周期が長いほど、排卵期は後ろにずれます。
    • good
    • 0

排卵だと思いますよ。


前回の生理が始まった日から約2週間くらいであれば間違いないと思います。
私も排卵が近くなると粘りのあるおりものと下腹(その時によって右だったり左だったり)があります。
この痛みは排卵痛で、痛くならない人もいるみたいです。
    • good
    • 0

排卵日が近いんだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ルナルナのアプリでは排卵日が1週間前なんですよね、

お礼日時:2017/09/28 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!