アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カンジダ症なのでしょうか。。。
彼氏と生でやってからすごくあそこが痒いです。白いおりものが出てきます。

生でやってから高熱も出しました、今もまだ熱っぽいです
喉もすごい腫れてます
これってどーなんでしょうか

A 回答 (3件)

とりあえず婦人科に行って下さい。

ここでは病名まで言えません。そしてカンジダクラミジアなどの検査をしてもらってください。
お大事に。
    • good
    • 1

梅毒だと思います

    • good
    • 0

クラミジアかな?


喉にも感染したのかもしれませんね~
どっちにしても、婦人科に行って早めに治して下さい。
彼氏も一緒にね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!