プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

08/24が最後のエッチ。
08/30が生理予定日。
一向に生理が始まらず、心配になり、なんどか妊娠検査薬で検査、日をずらしながら4回目の検査を09/23に妊娠検査薬でしましたが、結果は陰性。
でも腰がすっごい痛いし、足の付け根も痛い。
本当に妊娠していないのでしょうか?
08/03に生理あり。
45歳です。
周期は27周。
今まで、ほとんど生理日がずれたことなし。
体温も36.5から36.6あたりを行ったり来たりです。

質問者からの補足コメント

  • 避妊はしました。といってもはじめからしていたわけではなく途中から避妊した感じです。
    最後のエッチでは、外に出しました。
    彼は失敗した感じは一切しないそうです。

      補足日時:2017/09/28 21:35

A 回答 (8件)

排卵がズレでも排卵日にしか受精が起きないのですから、8月24日の精子に受精能力がある72時間以内での排卵でしかしません。


その3週間以上後の妊娠検査薬の結果が陰性なのですから、妊娠していないのは明らかですよ。






妊娠していれば5月に赤ちゃんが産まれます。
病院に行くつもりがないなら、そこまで待って答え合わせをしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。何度も質問に答えていただき、すみません。
排卵予定日は08/15でした。大丈夫だとわかっていても不安になり同じ質問をしてすみません。

お礼日時:2017/09/28 21:57

婦人科で、排卵後かどうか診てもらえば楽になりますよ。


責められる彼がかわいそうです。

婦人科で生理を起こす薬を処方してもらってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行けないからずっと悩んでいるのです

お礼日時:2017/09/29 21:24

#6です。


7週では、お腹はまだ出ませんよw
赤ちゃんの重さは4グラムほどしかありません。
子宮が少しずつ大きくなるので、膀胱が押されてトイレが近くなる人はいますが、
私は特にそういうことはなかったです。
服を着ていても妊婦だと分かるようになったのは、妊娠8か月になってからです。
もともとの体型や、お腹の膨らみ方にもよるので、個人差はあると思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

始めてのことだから、戸惑いと不安で気が狂いそう。彼を責めてみたりして。自分が嫌になります

お礼日時:2017/09/29 21:09

8月24日の性交で妊娠していれば、すでに妊娠7週です。


(受精日=2週0日)
最後の性交からこれだけたって反応しないのなら、陰性=妊娠していません。
検査薬は、最後の性交から3週間後(=妊娠5週)には判定できるようにできています。

排卵していないのではないでしょうか?
婦人科で診てもらえば分かりますよ。
排卵していないとなると、待っていても生理は来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし妊娠7週目だったとしたらお腹は出てくる頃ですか?

お礼日時:2017/09/29 14:41

9月23日の時点で妊娠判定薬に反応しないといったケースでは、妊娠の可能性はかなり低いと思います。

ただ、何らかの理由で検査薬にうまく反応していない可能性も低いですがありますので、このまま生理が来ないようであれば、婦人科を受診するとよいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コップに入れてきちんと検査したので検査が失敗したとは考えられません。排卵していないにしても生理が来ないから心配で心配で。妊娠は希望していないので、避妊は失敗していないはずなのですが。病院に行けない事情もあるので、聞いています。

お礼日時:2017/09/29 14:43

妊娠していると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

避妊はしていたので、大丈夫だと思いますが妊娠しているのでしょうか?

お礼日時:2017/09/28 21:42

何度となく質問しても妊娠検査薬で陰性なら妊娠していません。


閉経に向かっているので、数ヶ月生理が来なくなるのも不思議ではない状態です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前にもアドバイスをいただき、ありがとうございました。
妊娠しているような腰の痛みや足の付け根の痛みがあっても妊娠はしていませんか?エッチをしてから3週間たってからの陰性ですが、排卵日がずれていたら検査薬の結果も変わると思うので生理が来るまでずっと心配です。

お礼日時:2017/09/28 21:39

おめでたい事だと思います。


産んだらダメなんですか?
セックスする際、避妊しなかったんですよね? この世には欲しくてもできない人っているわけですから…
おめでとうございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妊娠してるってことですか?

お礼日時:2017/09/28 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!