アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨晩、4時くらいかな?
首あたりに何か歩いてるなーと言う違和感があり、即座に虫と判断したので撮ろうと思いはんねの状態で弾いたのですよ。そうしたら取れずに噛まれました。猛烈なヒリヒリと言う痛みで飛び起きましたが辺りには虫はみあたりません。その後全く眠れないほどのいたみでした。朝起きてみてみると口が二つあり、次の日まで痛みは続きました、が、それでしまいでした。いったい何に噛まれたのでしょうか?ムカデでしたら晴れたり熱が出たりしますよね?
怖くてあまり寝つけません。
詳しい方、回答お待ちしています。

A 回答 (1件)

2つの噛み跡は大体ダニのようです。


最近はダニで痛みがなくなってその後感染症になるはなしを聞くから病院で聞いてみるのがいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダニか、了解です!回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/09/30 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!