公式アカウントからの投稿が始まります

今日、彼氏(幼馴染なんですが)とまともな初デートでした。
夕方、観覧車で沈む夕日を見ながら初キス…

余裕綽々だと思っていたのに、柄にもなくときめいてしまいました( 〃▽〃)

遊園地から帰る途中、彼氏にバストサイズを聞かれたのですが、彼が先にBカップくらいが好きって言うから私は「そーなんだ」で終わり。

絶対にAAカップだなんて言えない…カップ付きキャミもブラジャーも服の上からなら無乳もバレないですが…

女性ホルモンを出したいです。どうすれば良いですか?女性ホルモン剤とか使った方がいいでしょうか?
プエラリアとかどうでしょうか?

A 回答 (4件)

以前、有名な女性下着メーカーがその件について研究発表した事があるのですが、


その下着メーカーの統計によると、夜、早い時間に寝る人は胸の成長も良い傾向が強く、深夜まで起きていたり、夜更かしを多くする人ほど、
胸のサイズが小さいという傾向があったと報告しています。

昔からガリ勉はペチャパイでバカは巨乳だ・・と言われていたものですが、
それを裏付ける統計結果・・・とも言えますね。

そして、その理由の1つとして、
女性ホルモンが活発化するゴールデンタイムというものがあり、
この時間に就寝しているかどうかが鍵になるという事を発表していました。

なので、それを信じるのであれば、夜は出来るだけ早く寝る習慣を付ける事が、
胸を大きくする可能性に繋がると考える事も出来ます。

ただ、それを否定する意見も中にはあり、
ゴールデンタイムというのは存在せず、就寝後2~3時間後に、
必ずゴールデンタイムの様な女性ホルモンの活発化があるので、
就寝時間は関係ない、という意見もあります。

したがって、何を信じるかは貴方次第ですが、
藁をも掴む気持ちなのであれば、日本を代表する女性下着メーカーを
信じて、それを実行するもの良いのではないでしょうか?

豆乳や大豆に含まれるイソブラボンは、
「女性ホルモン類似物質」なので、
女性ホルモンと同じ効果や、女性らしくする効果がある・・・
とも言われていますが、一方では類似物質にそんな効果はない、
という意見もある事を忘れてはなりません。

すべては何を信じるかは貴方次第・・・という事になります。

親からの遺伝を考慮した上で、何をすべきか自分なりに考えてみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

今日もデートなので、宿題と再来年に向けての受験勉強をしています。

夜型はまずいですよね…

お礼日時:2017/10/01 01:12

泣かないで


女は乳だけじゃないのよ!

笑顔と愛嬌よ!

それに彼は巨乳好きではなく
Bカップ=ほどほどにあればと言ってるところに好感が持てますね☆

あと胸だけで嫌いになりませんからね!

思い出しましたが胸の横脇を上下にマッサージするのもいいと整体の方に聞きましたよ

ファイト(p^-^)p♡
    • good
    • 0

豆乳飲むのもいいよ(^o^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

友さん…泣きそうです。

ずっと好きだったから…Bカップくらいが好きって言われて

豆乳飲みます!

お礼日時:2017/10/01 00:02

女性ホルモンはやはり男性との触れ合い、つまりセクスによって分泌されます。


体液の交換なくしては女性らしい肉付きにはなれません。
頑張ってどんどん経験を重ねてください!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!