プロが教えるわが家の防犯対策術!

パワハラをうけました。
辛いです。
精神的に追い込まれ死にたい。
生活もギリギリ、悲しい。

A 回答 (3件)

お辛いでしょうが、もう少し具体的に書いていただけると


回答もつきやすいとおもいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね。今は、これが限界です。スミマセン✨

お礼日時:2017/10/10 02:06

誰かに話しましたか?


誰にもいえないなら、病院へ行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/10 02:05

おはようございます



お辛いですね?いままで色々ごむりされていたのですね?
先の事も考えて一度心療内科に行かれてはどうですか?
人に聞いてもらうだけで気持ちも楽になるかもしれませんよ

ドクターもプロですからアドバイスしてくださいます
私の知人も通院してます。随分良くなりましたよ
中々勇気がいりますが

良い解決法が見つかると良いですね
お大事に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。病院には通院しています。先生は、いつでも診断書書くと言ってくれましたが、生活の事を考えると我慢しています。

お礼日時:2017/10/10 02:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!