プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生まれてきてごめんなさい

この罪をどう償えばいいですか?

A 回答 (65件中1~10件)

質問の文言にまともに回答しても、



その意味を考えることが不可能のようだね。

お礼がどれも馬と鹿。
    • good
    • 6

>それはおまえがばかなだけけらけら

    • good
    • 1

沢山釣れたね


やったね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

∠(゚Д゚)/イェェェェガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!

お礼日時:2017/10/04 10:33

10月2日に投稿したんだね!


私はその日が誕生日だったよ!!笑

生まれてきたのは仕方ない!
けど、生まれてきたことに対して償うなんて、、、償わなくていいんだよ!

償う暇があったら楽しく生きろ!笑
笑ってー!(*⌒▽⌒*)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

(●´▽`●)にぱー☆

僕でもちゃんと笑えてるかな(´・ω・`)

お礼日時:2017/10/04 10:32

全ての生物に嫌われてないよ、大丈夫。


あなたは、そこまで知られてない‼自信もって
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな僕が生きたところで何億人のひとは知らないし

誰も僕を望まない
そんな世界だったらいいのかな?

お礼日時:2017/10/04 10:32

蚊はきっと君の事好き!( •̅_•̅ )真顔


スミマセン…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

蚊にだけは好かれる人生ってのも切ないねฅ•ω•ฅセツナイ

お礼日時:2017/10/04 10:30

生まれてきたことに意味はあるよ!



幸せに生きればいいと思うよ(*n´ω`n*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Uo・ェ・oUゞラジャ!!

お礼日時:2017/10/04 10:30

その罪は、死ぬまでいきることでしかあがなえないのです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほも┌(┌*^o^)┐

お礼日時:2017/10/04 10:30

さよなら❗

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでそんなことわざわざ言うねん

ふつーに勝手に終わらせればいいだろ

お礼日時:2017/10/03 21:16

反応不要と言ったろ⁉️知能指数貴様より1低いかも‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

反応するなって自分で言ってるのに、なんで結局回答してんの?(´゚ω゚):;*.:;w

不思議ʬʬʬ

お礼日時:2017/10/03 20:59
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!