プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自転車盗難にあって、警察官の方に見つけていただいた過去があります。これは私が警察官採用試験に不利に働くことはないのですか?教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

自転車盗難の被害者ならばなぜ試験に不利になるとお考えなのでしょう?


加害者ならばいざ知らず被害者が不利になるはずはありませんよ。
そんなことを心配せずに採用試験頑張ってください。
応援しています!
    • good
    • 2

どういう理屈で不利になるのか、想像すら出来ないので


君がどう思っているのか聞いてみたいね
    • good
    • 0

自転車盗難にあって警察官に対応してもらったら採用試験に不利に働く?


私の率直な感想としては、そんな論理の欠片もない考え方をするアナタが警察官になれるとは到底思えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!