電子書籍の厳選無料作品が豊富!

インターネットに載ってましたが

ブラックリストでも
作れるカードってあるんですかね?

インターネットに載ってたアメリカンなんとかかんとか

申込みましたがご希望に添えませんと手紙が来ました

なかなか
ブラックリストではクレカ作れませんよね~

A 回答 (5件)

作れないですよ



個人情報を集めているサイトもあるので、ご注意ください
    • good
    • 1

アメリカン・エキスプレスカードです

    • good
    • 0

そもそもブラックリストってのはないんよ。


個人信用情報機関に、支払いが遅れたり滞納してたりっていう、金融事故の履歴が載ってるかどうかって話。
ただどの情報も5年くらいすれば消えるよ。
個人でも自分の信用情報を取り寄せることができるから、まずはそれを取り寄せて見て自分の社会的な信用度がどんなもんかを確認してみなよ。
それぞれの異動履歴(金融事故の情報)がいつ消えるかも書いてあるから。
これらの情報が消えたらカードの申し込みをしてみるといいよ。
http://www.cic.co.jp/
https://www.jicc.co.jp/
ちなみにどっかの会社があなたの信用情報を閲覧したかも履歴に残るから、いっぺんにたくさんのカード会社に審査を依頼すると、「あ、こいつ、たくさんのカード会社に申し込みしてんな」ってバレて、余計に審査に通らなくなるからね。
    • good
    • 0

デビットカードと呼ばれるカードがあります。



使用時に、決済口座から引き落とされる、クレジットカードの一種と思ってください。
使用時に決済がされますので、決済口座に使用金額以上の残額がなければ、購入時の決済が出来ません。(カードエラーで購入が出来ません)

デビットカードについては、下記サイトをご覧ください。

http://card-professor.jp/entry-71/
    • good
    • 0

最初からお金は支払いませんと宣言しているようなモンですから

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!