アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごく不安です



日曜日のバイト中に腹痛に襲われたのですが、手が離せずずっと我慢していました。


腹痛はおさまったり、また痛くなったりを繰り返していて、手が離せる状態になった際にトイレに駆け込み、1度排泄しました。


その時は急いでたのでなにも見ずにそのまま流してしまいましたが、家に帰ってからまた腹痛に襲われて、排泄した際に粘液と共に血のようなものが混じっていました。


血のようなものは赤いものと少々黒めの血が混ざっている感じでした。


血便、??


と思い、調べるとガンがたくさん出てきてすごく怖くなりました。


私はまだ10代で親になかなか言えずに夜不安で一睡もできませんでした。


やはり親に言って病院に行くべきなのでしょうか…



ちなみにその前日まで便秘でした。
しかし今まで排泄した際の便は細くなったり、血便だったりは全くしませんでした。


今日また腹痛で排泄しましたが、便器の便が触れたところに鮮血が付着していました。

便が血で染まっていたかどうかは電気を付けていたものの、見えず確認することはできませんでした。

トイレットペーパーにももちろん鮮血が付着し、今回粘液は付着しませんでした。

まだお腹がゴロゴロいっていて、気持ち痛いような気がします。
気持ちも沈み、熱はないのですが頭が重く、月曜から学校も休んでいます。

なにかアドバイスをお願いします。

A 回答 (3件)

鮮血は、肛門近くで切れてる。

黒い血は、胃とか、肛門より離れたところで出てる血。
ただ、海苔とか食べたら黒っぽいものは出ますし、トマトの皮とか真っ赤です。
粘液は、下痢気味の時など、出ることありますよ。
便潜血といって、便に血が混ざっているかどうか、の検査を受けた方が良いですね。病院は、病気を見つけるだけではなく、健康を維持するため、問題ないことを知るための場所でもありますよ^_^普通の内科でよいので、行ってみると良いですよ。親に、相談してみましょうね。大丈夫!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり、病院に行くのが1番ですね、!
大丈夫…!ありがとうございます(TT)
不安な気持ちが少し晴れました…!

お礼日時:2017/10/06 09:15

病院に行くのが一番です。



素人のアドバイスより玄人の診察を早期受診することが
何よりも大切です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり、そうですよね…
ご回答ありがとうございます…!

お礼日時:2017/10/06 09:15

学校休むレベルなら病院行ったほうがいいですよ、ただの切れ痔などであればいいのですが

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり病院に行った方がいいですよね(TT)
私も切れ痔だと祈ってます…
ご回答ありがとうございました、!

お礼日時:2017/10/06 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています