プロが教えるわが家の防犯対策術!

9/29に手の甲の骨を骨折してしまいました、
ですが、二週間後に大会何ですけど治りますかね?骨が完治して無く、仮の骨ができた時に試合に出ても大丈夫ですかね?ちなみにバスケです。
酸素カプセル入ってます

A 回答 (4件)

まず無理だと思って下さい。


酸素カプセルに入っていても、2週間では完治していないし骨が付いた位の状態な為、無理して試合に出た場合には、もっと酷くなって手術する事になってしまいます。

試合の事よりも、焦らずゆっくりと医師の指示に従う事が今は一番効果的です。
    • good
    • 0

怪我した方をガチガチに医者に


固めてもらい、怪我した方を
一切使わないで平気な方だけで
バスケすればどーかな
シュートは、できなくても、
ディフェンスしたり、
スクリーンしたりできることはあるよね
    • good
    • 1

無理。



まあ、試合では「ベンチを温めたり」「スコアを記録したり」「客席から応援したり」するくらいは余裕でできるでしょう。
プレイは諦めよう。

てか、医師に相談してみなよ。
    • good
    • 0

2週間では骨治らんわ!


で、治らん内にバスケすると・・・手首から先切断になるわ!
残りの人生、片手で生活する事になるで!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!