プロが教えるわが家の防犯対策術!

先輩から
「お前は彼女いるの?」
と聞かれてどう答えていいのかわからなくなってしまいました。

私はもう20代半ばですが、全くと言っていいほど恋愛経験がありません。もちろん童貞です。

こういう時に見栄を張って彼女がいたこともあって経験済みと嘘を吐くのが良いと思いますか。それとも正直に全然恋愛経験が無くて童貞と悟られる方が良いと思いますか。

A 回答 (4件)

今はフリーです。

とかどうですか?
    • good
    • 2

彼女いる=経験済み というのって偏りすぎな気がします。


体の関係はわざわざ人に言わなくていいんじゃないでしょうか。
聞きたいことは本当にそこなんですかね?
そういうお年頃なのかもですが。
    • good
    • 1

やっぱ人間は正直者が一番ですよ。


嘘を言って見栄張っても、後々バレれば
嘘つき呼ばわりされ、職場での人間関係
にヒビが入る恐れがあります。
なので、正直で良い良い。
正直者はバカをみると言われますが、嘘付き者
は、もっとバカをみまし、それ以上の報いを
受けることもありますからね。
自分自身が正直に答えることを決して恥ずかしく
思わず、自信を持って、はっきりと答えてください。
    • good
    • 1

彼女いないんですよ 誰か紹介して下さいよと言ってもいいのでは


それならば今はいないみたくとれませんか?
わざわざ詳しく言うことないですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!