アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鉄筋コンクリートマンションに住んでいます。
ほぼ防音なので普段は窓しめていると全く音がしないです。
最近窓を開けてちょうどいい気温になったので今も開けているのですが、隣も開けているらしく、
毎日毎日、海外ドラマ24(トゥウェンティーフォー)の音がめちゃくちゃ聞こえて来ます。笑笑

24のタイムリミットの時間?のピッピッピッという音やジャックバウワーの会話が明確に聞こえて来ます。
音量の大きさでいうとこちらでテレビを見てる時の音より聞こえている気がします。
時間はもうすぐ深夜2時、、いつも日付変わるあたりから寝ようかな〜と思った時にうるさくなり始めます。
住んでいるのは50〜60代くらいの夫婦でたまにお孫さんが遊びに来ています。こちらも単身ではないので壁ドンとかマナー違反は避けたいです。
あなたならどうしますか?笑

A 回答 (1件)

管理会社にお願いして、はじめは表向き、入居者各位の騒音注意のチラシを配布してもらいます。

具体的に深夜2時にTVと入れてもらうといいですよ。
それでもダメなら、管理会社から直接事情を聞くなりしてもらうといいです。
直接言うのは控えましょう。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!管理会社をつかう方法があるのですね、!
早めの回答ありがとうございました。大人の対応にベストアンサーにさせていただきます。