電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日中間テストなのに、熱で休んでしまいました…。
教科は、社会、国語、英語です。
実力課題テストでこの教科の点数は、65、32、62点でした。
期末テストで取り返せますか?

A 回答 (5件)

おそらく社会に出ても何の役くにも立たないでしょう



しかしアナタが頑張ればその頑張りが大人になって社会に出た時に糧となりアナタの精神の実力となっています

どうか死にもの狂いで頑張っていただきたいものです

必ずアナタの血となり肉となりアナタという人間が育まれていくことでしょう
    • good
    • 0

自分は、中間で2点、期末で98点で挽回しました。

これから期末までの頑張り次第かと思います。
    • good
    • 0

体調が悪いなら、


仕方ないよねぇ…

あなた次第だから、
頑張ってみたら?

評価するのは先生だよね
    • good
    • 2

私には何とも言えないなぁ、それはあなたの実力しだいですね。

    • good
    • 1

私も同じく熱で休みました。

実力でそれだけ取れていると言うことは、大丈夫ですよ。
それに休んだ人の場合は先生が平均より少し低いですが、点数をくれています
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!