プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今勤めている施設を、職員のイジメ、仕事を教えてもらえなく、精神的苦痛で鬱になり、仕事を辞めたいと言ったら、シフトに穴が開くので損害賠償を請求すると言われたが、これは脅迫ではないのか

質問者からの補足コメント

  • 損害賠償を、逆にとれるのでは、ないのでしょうか?
    現在、診断書が出て、休養4ヶ月です❗️心配どころか、厚生年金料、社会保険料を、払いに来いと言われています❗️

      補足日時:2017/10/08 15:44
  • 証言してくれる人は、誰も言ってくれないだろう?!
    みんな影でこそこそ人の悪口を言う施設だから守りに入ってしまう❗️鬱は、そこが初めてです

      補足日時:2017/10/08 16:27
  • 挨拶はきちんとしていました

      補足日時:2017/10/08 16:28
  • 悪口は自分の耳で確認し、本人にも、コソコソしないで、本人の私に直接言ってと言いました❗️それから職員全員で無視が始まりました❗️

      補足日時:2017/10/08 16:34
  • 戦うと言うと❗️
    イジメの張本人に損害賠償を請求するということなのか❗️
    管理ミスで、施設に払ってもらうのかどっちだろう

      補足日時:2017/10/08 16:41
  • 損害賠償は、施設❓張本人❓

      補足日時:2017/10/08 16:46

A 回答 (4件)

労働基準監督署で、相談されては。

ネットで調べてください。裁判は、弁護士です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメント、ありがとうございます❗️労働基準局に、相談します❗️

お礼日時:2017/10/11 16:44

じゃ闘おうか。

    • good
    • 0

悪口は自分の目と耳で確認されたことですか?自分のことであることと言葉としてはっきり。

ここの相談も、職場の悪口ではありますが。
    • good
    • 0

いじめの証言してくれる人はいますか?鬱はそこがはじめてですか?挨拶はしていましたか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!