プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

警察学校にいる彼との電話についてです。

9月に警視庁警察学校に入校式した彼がいます。
今携帯を没収されている時期でまだ連絡はきてません。もうそろそろ携帯が戻ってくる?と思ってるんですけど、、

今月彼の誕生日でおめでとうと一言でも伝えたいんですけどそれまでに電話が来なかったら私から電話をかけても大丈夫ですか?

色々調べると携帯を見られるとか彼女とは別れろなど言われるとかと書いてました。
もしそれがほんとなら誕生日がすぎても私から電話をかけない方がいいですか?

ついでに誕生日は日曜日です。

A 回答 (4件)

今刑務所入ってるくらいの勢いの緊張感なのでは?おめでと〜〜、とか現実に引き戻すと泣いちゃうかもよ?待った方がいいと思います。

    • good
    • 2

真剣に取り組んでる所に 水を差すの?



普通 あなたとの将来を考えるのなら 不要な電話だが?

ちょっと付き合ってバイバイの仲なら そういった事が大切なんだろーけど・・?
    • good
    • 2

私の娘は地方の警察学校に半年入校しました


学校にいる期間は携帯使用は出来ません❗
ただ、公衆電話が設置されてるので本人からの連絡を待つしか…
夜に何度か泣いて電話がきたものです…もう少し待っててあげて下さい
    • good
    • 5

電話掛けてもいいでしょう まあ期限明けに着信履歴やテ伝言を聞くことは出来ますから。


まあ、彼から電話連絡がないんですから 余りしつっこくしても嫌われますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています