プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学校の園芸委員長になりました。
今度認証式があります。
何を言えばいいでしょう?

A 回答 (3件)

先ず、一生懸命、やることを、表明しましょう。


次に、植物が、地球にもたらす、恩恵や、動物植物を含む、全ての生物に、私たち人間が関わっていることを、意識して、スピーチしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますー

お礼日時:2017/10/09 16:31

花には不思議な力があります。

きれいな花を見ると人は幸福感に満たされ気持ちが落ち着き和やかになります。そういう花で学校がいっぱいにばればと存じます。どうかよろしくお願いいたします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますー

お礼日時:2017/10/09 16:21

人間は嘘つくけど、動植物はウソつかんっ!よろしく!



これだけ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますー

お礼日時:2017/10/09 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!