電子書籍の厳選無料作品が豊富!

地方公務員採用試験中途採用を受けの2次試験の合否待ちです。
一般事務、幼稚園教授、保健師、消防、土木、介護福祉士、など分かれていて若干名募集でした。
この中の一つを受けて自分1人のみが一次試験合格しました。一般事務は30名ほど受かってましたがその他は一名、二名という感じでした。この試験に受かったら遠距離恋愛中の彼女にプロポーズをしようと思っています。
2次試験はあまりできた感じがしませんでした。不安でしょうがないです。親戚のおじさんとかにも1人だから大丈夫!と励まされてますがまだまだわかりません。地方公務員中途採用された方まわりはどんな感じでしたか?

A 回答 (1件)

試験に受からなければプロポーズしないということですね?


何故ですか?
別に公務員じゃなくても民間の会社に就職して働いてプロポーズすればいいのではないですか?
公務員になれなきゃプロポーズもできないような貧弱な覚悟しかないなら、早く別れてあげたら?
ヘタレに付き合わされる女の身にもなれよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!