電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スナックを始めたいと思っています。


色々調べてみると、ホステスがカラオケを一緒に歌ったり、横に座って話すスタイルだと、営業時間は午前0時までって、風営法で決まっています。
でも…同じ地域で同じ接客なのに、1時2時、中には朝4時まで営業している店がありますが…。
なぜですか?
『スナックナビ』など見てみると、どのお店も営業時間がハッキリ出てるし、違法に営業しているとは思えないのですが…。
どなかたか、教えて下さい!

A 回答 (3件)

対面接客をしなければいいのですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。
専門家に相談した方が良いですね。

お礼日時:2017/10/11 10:46

http://hueihoukyoka.com/kyokayouken/
ココで見ると詳しくわかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。
色々と手続きがあるのですね。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2017/10/11 10:48

客の隣に座らんかったらえぇだけでっせ!


座ったら0時までや!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。
最初から座らない、という事でしょうか…。更に調べてみます。

お礼日時:2017/10/11 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!